平成25年8月吉日  
  会員各位

「竹の会」平成25年9月例会のご案内

 
拝啓、拝啓 残暑の候、皆様お元気でご活躍のことと存じます。
さて、9月例会を、下記の通り開催いたします。
ご多忙中とは、存じますが、ぜひご出席下さいます様ご案内申し上げます。
敬具  
   
  日  時 平成25年9月5日(木)PM3:00~
  (役員の方はPM2:30に集合お願いします。)
   
  会  場 アフラック近畿法人営業部 会議室
  大阪市北区曽根崎2-3-5 梅新第一生命ビル6F
  電話:06-7175-8950
   
  講  師 NPO法人チャイルド・ケモ・ハウス
事務局長 田村 亜紀子 氏
  演  題 “『がんになっても笑顔で育つ!』チャイルド・ケモ・ハウスの活動”
<プロフィール>

「チャイルド・ケモ・ハウス」とは小児がん治療中の子どもたちとその家族のQOL(Quality Of Life-生活の質)に配慮した日本で初めての専門治療施設です。
「チャイルド・ケモ・ハウス」では、自分の家のような環境で家族が共に暮らしながら小児がん患者が安心して化学療法(抗がん剤治療)を受けることができます。
今回は、「がん保険」を扱う私たちがチャイルド・ケモ・ハウスの活動を理解して、その内容を一人でも多くの方にお伝えしていきたいと考えてご講演いただきます。
ホームぺージ http://www.kemohouse.jp/

講演終了後に「意見交換会」を開催いたします!
① 新商品「ちゃんと応える医療保険EVER」の販売状況、
② アフラックが全国2万店の郵便局で販売拡大、等のご意見をお聞かせください。